« 猫が魚好きなのは不良の優しさ | トップページ | 美味いもん自慢大会しましょう »

2010年5月28日 (金)

ハイテク鬼ごっこしようぜ。

鬼ごっこしましょう、鬼ごっこ。ハイテク鬼ごっこ。

6/5の土曜日、12時から17時までの間、大阪市内でハイテク鬼ごっこします。
皆さんが鬼です、僕を探して下さい。

ルール

・大阪市内からは出ない。

・当日にどんな格好しているのかツイッターで写真貼ります。

・15分から30分間隔でツイッターアカウントhttp://twitter.com/owariyoshiaki
で現在位置をお知らせ。

・普通に自由に動き回ります。

・見つけた人は話しかけて「尾張名古屋は城で持つ」って言えば勝ち。

・話しかけるのがイヤだったら写真撮って添付してツイッターで僕向けて
つぶやいてください。

・見つけた人には商品。itunesカードあげるわ。でも、1グループに付き1枚ね。
お金ないから。

・これに関するtwitterのつぶやきは#onigokkoのハッシュタグでつぶやきます。

・無いとは思うんですが、10グループ超えたら打ち切りとさせて下さい。(5/29追記)

・他になんか質問あったらコメント欄かツイッターでお願いします。

居場所を知らせる方法は

僕は15分から30分間隔位でツイッターで居場所をつぶやきます。
僕のツイッターアカウント
http://twitter.com/owariyoshiaki

で、つぶやいたらこんな感じで表示されます。
20100528_180411
http://twitter.com/owariyoshiaki/status/14893726390

このURLをクリックしたらgooglemapで位置が表示されます。

20100528_175914_2
PCで表示したらこんな感じ。緑の矢印が表示されてる所が僕の居場所

1

iphoneで表示したらこんな感じ。

普通の携帯電話ではどうなるか分かりませんがgooglemap見れるのなら
大丈夫なはずです。

何でこんなことするのか

なんとなく。別にデイリーポータルZの記事にする気もありません。
みんな、頑張ってね!!

 

|

« 猫が魚好きなのは不良の優しさ | トップページ | 美味いもん自慢大会しましょう »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/34922931

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテク鬼ごっこしようぜ。:

« 猫が魚好きなのは不良の優しさ | トップページ | 美味いもん自慢大会しましょう »