« 残しておいてくれてありがとう | トップページ | 地元帰ってた »

2010年2月 3日 (水)

レゴカメ欲しい。

レゴからデジカメが出ていることを知った。
別にレゴが好きって訳じゃないけどこのデザインは
凄くそそられる。

Legocamera_mix1
配色も絶妙だと思う。

Legocamera_mix2
隙がないね。

http://item.rakuten.co.jp/santekjp/lg10002/

一万円位で300万画素、SDカード無し。横幅9センチ位らしい。

ふむ、一眼買ってから画質に満足いかなくなってコンデジ使って
無かったけれど普通のコンデジじゃなくてこれならカメラと言うより
おもちゃ感覚で持ち歩けるから普段使いに良いかもしれない。

こういうトイデジカメの絵って面白い事が多いし、買おうかな。
もしくはレゴでデジカメの外装コーティングしようか。

221
美味しそう

|

« 残しておいてくれてありがとう | トップページ | 地元帰ってた »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/33206614

この記事へのトラックバック一覧です: レゴカメ欲しい。:

« 残しておいてくれてありがとう | トップページ | 地元帰ってた »