« 水につけて食べた。 | トップページ | レゴカメ欲しい。 »

2010年2月 2日 (火)

残しておいてくれてありがとう

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
   │ ヽー—'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
   │  〉    |│  |`ー^ー— r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

こういうコピペを最近知った。おぉ、確かに。と、思うと同時に
あえてやらないでいてくれてありがとうとも思った。

今までどれだけの人がいたか知らないけれどその人達全員が
思いつかなかったことを思いつけと言われても俺には無理。
でも、誰でも思いつくけれど誰もやったこと無いことをやれば先駆者だね。

あえてやってなかったことでもやってみたらば結構良いじゃんって事
結構あると思うんだよ。シメジ城なんて友達も言ってたしある意味地域の定番ネタに
すらなってるけれどやってみたら面白かったよ(やった人いるか知らんが
web上では見つからなかった)。

結構世界にはまだ隙があるな。

Ika
立ちションしてんのかと思った。

 

|

« 水につけて食べた。 | トップページ | レゴカメ欲しい。 »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/33206519

この記事へのトラックバック一覧です: 残しておいてくれてありがとう:

« 水につけて食べた。 | トップページ | レゴカメ欲しい。 »