« レゴカメ欲しい。 | トップページ | フェリー転覆してた »

2010年2月10日 (水)

地元帰ってた

こんにちは、今大阪は雨です。

タイトル通り帰省してました。良いよ、三重県。
僕の地元は三重県とは思えないレベルだけどな。

三重出身って言ったら関西の人からは大体「鳥羽?」「長島?」「伊勢?」
って聞かれる。そういう場合めんどくさいのでその辺りって答えるけど
調べてみたら三重県である僕の地元から鳥羽に行くより大阪から
鳥羽に行く方が早かった。しかも安い。

もちろん距離では大阪の方が遠かったんだけど車でも電車でも
大阪の方が早く行ける。何なのこの疎外感。

その分、手のついてない自然がいっぱいあって良いんだよ。
あと東京近郊と違ってこの辺の取材ネタほぼ俺独占。うへへ。

Dsc_0016
こんな所だらけだよ

Dsc_0018
磯は楽しいよ。

ちなみにこの写真は何の加工もしてません。両方電車から撮ったんだけど
窓が汚くてこんなぼんやり写真となりました。

|

« レゴカメ欲しい。 | トップページ | フェリー転覆してた »

写真」カテゴリの記事

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/33324087

この記事へのトラックバック一覧です: 地元帰ってた:

« レゴカメ欲しい。 | トップページ | フェリー転覆してた »