« どんなケータイでもだいたい水切りできる。 | トップページ | ランチパックいっぱい食べた。 »

2010年1月26日 (火)

ichinaはキーホルダーになりました。

先の記事でiphoneの見栄張り用、ichinaを買ったけれどあんな物では
見栄なんて張れやしない。水切りしたから傷だらけになっちゃったしね。

Dsc_0031
とりあえず持って帰って綺麗に洗ったらこんなんなっちゃった。

ichinaは開くと中に石。結構重いと思ったら石を入れていやがった。
石じゃなくてiphoneで水切りしたら面白いんじゃないかと記事を
書いたが実際はiphoneっぽい物で包んだ石を投げてた記事だった。

Dsc_0034
今ではこんな感じです。

もう一回両面テープで画面を貼り付けて、糸を通すための
穴にキーホルダーっぽい金具をつけました。見栄張り用じゃなく
キーホルダーの方が素敵だと私は思います。

|

« どんなケータイでもだいたい水切りできる。 | トップページ | ランチパックいっぱい食べた。 »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/33121905

この記事へのトラックバック一覧です: ichinaはキーホルダーになりました。:

« どんなケータイでもだいたい水切りできる。 | トップページ | ランチパックいっぱい食べた。 »