« 今日は雪が降りました。 | トップページ | なんかピアノの記事書いた »

2009年12月23日 (水)

コーナン楽しい。

東急ハンズが神だというのは誰もが認めるところだとは思うけど、
コーナンも凄い。

関西を中心に展開しているホームセンターなんだけど、
ホントに凄い品揃えでビックリする。

208
檜と神棚をひとくくり

工具や木材はもちろん、ペットや神棚まで揃えてある。
しかも安い。

シャンプーを買ったんだけど、いつも使ってるアジエンス詰め替え用498円の下に
シルク何とかシャンプー78円で売ってた。78円って初めて見る価格帯。
主婦達がこともなげに買っていくのを見て俺も買っちゃった。品質に期待。

206
足を突っ込むんだろうな

そしてやっぱり、ツッコミどころを作ってくれてる。
安いところはサービス精神旺盛だ。

218_2
おしっこしてるときは挨拶しないよ!

店員さんがおしっこしている隣でおしっこしようとしたら
「いらっしゃいませ」って言われたら怖い。なんの歓迎だ。
ナイス判断、コーナン!

Dsc_0025
売れていますどころの話じゃない

ガスファンヒーター売れすぎだ。一台に対して何件売約してるのか。
これだけ売れるには何か訳が…ん?

Dsc_0027
理恵!!

大阪ガスの理恵のお陰か!そんなキャラ知らないし怖いよ。

|

« 今日は雪が降りました。 | トップページ | なんかピアノの記事書いた »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/32709923

この記事へのトラックバック一覧です: コーナン楽しい。:

« 今日は雪が降りました。 | トップページ | なんかピアノの記事書いた »