« 今日も頑張ります | トップページ | ブログデザイン変えましたよ »

2009年12月12日 (土)

イッツアスモールワールド

以前も書きましたが、デイリーポータルの企画で、
シメジで姫路城を作って姫路に持って行ったことがありました。

Dsc_0118
気持ち悪いのにな。

その出来は気持ち悪かったんですが、周りの方に大人気でした。

いっぱい写真撮られたんでもしかしたらと検索してみると

Photo
Team 好 活動日記

あった、あのとき写真を撮ってくれた方がブログに書いてくれていた。
しかもそのコメント欄でこのシメジ城はデイリーの記事ですよと紹介してくれて
いる人までいた。

ここまで来たら自作自演に見えそうだ。

インターネットに書いてある事ってあまり現実味を感じないけれど、
それは実際にあったことだとか、実際に考えた事しか書いてない。
たとえ嘘を書いたとしてもそれを書いた人は現実にいる。

なんだかんだ言っても世界は広いし、狭いですな。

|

« 今日も頑張ります | トップページ | ブログデザイン変えましたよ »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/32578480

この記事へのトラックバック一覧です: イッツアスモールワールド:

« 今日も頑張ります | トップページ | ブログデザイン変えましたよ »