« イッツアスモールワールド | トップページ | 今日は雪が降りました。 »

2009年12月18日 (金)

ブログデザイン変えましたよ

連日書いていたブログ、一日途切れたらまぁいっかってなっちゃうよね。
継続することが苦手です。

さて、初めてブログのデザイン変えてみましたよ。
トップだけで色々な思い出が蘇るようです。

だいたいこんなもんで良いかなと思ったんですが、
右のプロフィールって書いてある上の画像の縁取りだけが気に入らない。
中の画像と相まって遺影のように見えちまう。

色々と探ってみたんですが変え方が分からない。
もう僕の遺影はコレにして下さい。

Dsc_0020
恐竜フィギュア各種 あなたのおうちもサファリパーク!

サファリパークにゃ恐竜はいねーよ

Dsc_0011
リサイクルショップにて

ふ、ふしやり上手。
節約とやりくりを極めたら節やり上手になります。

Dsc_0019
モデルルーム、クリスマスキャンペーン中。

  • 今ご成約のお客様限定で壁がクリスマスカラーになります!
  • 今、お部屋の中がクリスマス飾りでメルヘンです!
  • 案内係がサンタコスチュームです!

何をされても家のような大きな買い物の時は冷静になった方が良いと思う。

|

« イッツアスモールワールド | トップページ | 今日は雪が降りました。 »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/32650758

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン変えましたよ:

« イッツアスモールワールド | トップページ | 今日は雪が降りました。 »