« ご飯の進む香水作り | トップページ | 特に言う事はありません »

2009年9月12日 (土)

犬載せときゃいいんだよ、犬。

こんにちは、犬カフェブログです。

適当な文章を書くよりも犬の写真を載せた方が可愛いと思います。
なので載せるブログです。

Dscn6774
犬の写真載せればいいのよ。達観した表情。

この時期楽しみなのは仔犬の成長具合ですよね。
ちっちゃくてかわいいやつらがずっと寝てたり活発にじゃれあったり
存在自体が可愛らしいやつらが世にあふれます。あぁー、可愛い。

Dscn5688
ワシャシャシャシャシャ

Dscn5687
外の世界にも興味津津。

このお店では協調性などを育てるためにある程度成長するまでは
親や兄弟と一緒に過ごさせます。やっぱり親兄弟って仲いいんですよね。
見ていて凄く楽しそう。

Dscn6801_2
犬パンチ。

Dscn6795
やはり母は強し。

ちっちゃい方は生後3か月くらい。だいぶ成犬っぽくなってきたが
母親と比べると一回り小さい。

母親と同じところに放してもらったらはしゃぐはしゃぐ。
ガッツガツ飛びかかり、母はすべて跳ね返す。

Dscn6799
ブオーン

Dscn6798
ガシュー!

こうやってなんか色々教えてるのかと思うんだけど、たまに本気で攻撃
してるように見えるときがある。あまりにもじゃれつくので、ウゼェ!みたいな。

それでも大喜びでガッツガツいく仔犬。あぁ、可愛すぎる。

|

« ご飯の進む香水作り | トップページ | 特に言う事はありません »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/31343804

この記事へのトラックバック一覧です: 犬載せときゃいいんだよ、犬。:

« ご飯の進む香水作り | トップページ | 特に言う事はありません »