« パスタはパスタじゃない | トップページ | 起きぬけに飲むのは何が一番か »

2009年8月 3日 (月)

カレー界に新たな風を

カレー美味い。大体みんな知っている。カレー美味い。
何を入れてもどうやって作っても大体美味い。すごい。カレーすごい。

だけどカレーはカレー味。大体、毎回、いつも同じメンバーと再会。

そこでちょっと印象を変えるトッピング。僕のお勧めは豆腐。

豆腐。

え?カレーに豆腐?ってなったか?ははは。美味いぞ。
意外に感じるかも知れないがマーボー丼がイケるんだから大丈夫。

食べる直前に小鍋にルーと豆腐を入れて熱してからご飯にかける。
普通に作る段階で入れちゃうとダメだよ。

という風に俺発明っぽく書いたが検索してみたら結構あった。
案外当たり前だったのかと恥ずかしくなったのであった。
ネット赤っ恥量産時代である。

|

« パスタはパスタじゃない | トップページ | 起きぬけに飲むのは何が一番か »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/30810838

この記事へのトラックバック一覧です: カレー界に新たな風を:

« パスタはパスタじゃない | トップページ | 起きぬけに飲むのは何が一番か »