« ティッシュが甘くて何が楽しい | トップページ | 淀川テクニックピクニックピクピックテクニシャンピクニシャンピクテックシャンシャンシャンシャン… »

2009年7月 7日 (火)

よしなしごとを

そういえばっと、そういえばでわたくし7月からデイリーの
掲載日時が変更になります。7月からは水曜の隔週11時になります。
なので明日が私の掲載日です。これからもよろしくお願いします。

---
この間知り合いにデイリーの記事をブログ扱いされたと言ったが今度は

「この事、日記に書けよ」

って言われました。日記かー。あー、日記かー。面白いって言ってくれてるけど
面白い日記かー。あはは。

---
パソコン買い換えていろいろ快適になったはいいがキーボードの配列が
妙ですごく文字を打ちづらい。

新しいキーボード買わなきゃなーと思うが昔のキーボードつければいいだけだと
気づいた。だけどなんとなく買い換えたい。

わかるでしょ?新しいの買ったらそれに合わせて新しいのを買いたい心理。
安くてもいいけど新鮮な気持ちを持ちたいの。

だけどキーボードってどうやって選べばいいのか分からない。ピンからキリまで
いろいろあるが配列が同じならば同じじゃないのかと思ってしまう。一体何が違うんだろうか。

次の記事を書き始めるまでには買い替えたり。そうじゃなかったら
昔のを使うしかない。オチはない。

|

« ティッシュが甘くて何が楽しい | トップページ | 淀川テクニックピクニックピクピックテクニシャンピクニシャンピクテックシャンシャンシャンシャン… »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/30425486

この記事へのトラックバック一覧です: よしなしごとを:

« ティッシュが甘くて何が楽しい | トップページ | 淀川テクニックピクニックピクピックテクニシャンピクニシャンピクテックシャンシャンシャンシャン… »