« 紀州鉄道は | トップページ | やっぱり犬なんだ犬 »

2009年7月26日 (日)

犬カフェ濃度上げます

デイリーポータルZの投稿コーナー、デイリー道場に投稿するために
作ったこのブログ。投稿をやめても細々と続けております。

おそらくメインの読者はデイリーポータルZファン。
だけども検索エンジンを経由して入ってくる人の検索ワード一位は「犬カフェ」です。

こんなところまでわざわざお越しいただいても、見るべき犬濃度があまりに低い。
これじゃあ申し訳ないと思いましたので犬濃度あげようと思う所存でございます。

だけどデイリーの記事用以外の写真はほとんど取らないからあんまり写真
ないのよ。デジカメ自体基本的に持ち歩かないし。
数少ない写真をぐだぐだと張っていきます。

Dscn5685


狭いカゴに自ら入っていくデカい犬

犬たちはいきなり訳のわからないことをし始めたりするから面白い。
普段は広いところでゴロゴロゴロゴロしているデカいプードルが
いきなり小さなゲージの中に入ってちょこんと座り始めた。

Dscn5686
アイツ楽しそうだな。俺たちも入りたい。

一匹が違う行動をすると他の犬たちも興味を示す。
普段近寄ることのないゲージに行列ができていた。流石にそんなに入れねぇよ。

何があったのか、何を思ったのか、わからないから面白い。

Dscn5683
牙が怖い。強そう。でも歯磨き好き。

犬カフェの犬たちはよく面倒をみられているから毛並みもきれいで
人懐っこい。しかも食後には歯磨きまでしちゃう。しかもすすんで。

歯ブラシを持っている店員さんにおねだりするぐらい歯磨き好き。
小さなころから遊びながら歯磨きしてやったから歯磨きは楽しいものっていう風に
刷り込まれてるかららしい。すごい。

Dscf2407_p704i
犬とともに寝る。

Dscf2409_p704i
何事だ何事だ。ワサワサワサワサ。

楽しい。

|

« 紀州鉄道は | トップページ | やっぱり犬なんだ犬 »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/30692214

この記事へのトラックバック一覧です: 犬カフェ濃度上げます:

« 紀州鉄道は | トップページ | やっぱり犬なんだ犬 »