« GLAYすげぇ | トップページ | ティッシュが甘くて何が楽しい »

2009年6月20日 (土)

ブログ=ファミコン

僕の周りにはネットに詳しくない人が多い。
デイリーに書いた記事を読んでくれたときも

「お前のブログ読んだよ」と言ってくる。

まぁさぁ、そんな感じなんだけどさぁ。
世のオカンにはゲーム機は全てファミコンに見える感覚か。

やってる側としては違うんだよ。ファミコンより頑張ってるよ。
と思うが別に言わない。あと、俺のサイトではない。

---

このほかにも色々書いてたが更新途中に消えた。

あぁ、すごく面白いのを書いたのにな、もう書けないわあの名文。
残念だなぁ。

こんなこと書いてて大会当日に中止になったバスケの試合を思い出した。

「今日はすごく調子よかったのになぁ。今日はシュートをはずす気が
しないわ。あぁ残念」

とか言いつつもそのときの僕は補欠。なんてわかりやすい脇役キャラ。

|

« GLAYすげぇ | トップページ | ティッシュが甘くて何が楽しい »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/30189019

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ=ファミコン:

« GLAYすげぇ | トップページ | ティッシュが甘くて何が楽しい »