« インフルエンザってか | トップページ | 犬カフェの楽しさは異常 »

2009年6月 3日 (水)

結局は筋トレなんでしょ

ジム凄い、ジム。書類作成とかじゃなくガンダムでもない
Gym、スポーツジムね。

何が凄いって、イメージ戦略。

アレだろ?結局は筋トレとかしてんだろ?

「会社から帰ったらだいたい筋トレしてます」

ほら、何か陰気なイメージじゃん。隣の部屋から
フッ!フッ!って声聞こえてきたら嫌じゃん。

「会社帰りはジムで一汗流します」

わぁ、なんだこの「私、おしゃれでしょ?」感。
一緒なのに。やってることは同じなの。
フッ!ハッ!先輩、キレてますよ!ナイス筋肉!!
とか言ってるのに。

その違いはイメージだ。

ヨガとかインド体操って名前だったら絶対に流行ってない。
知らぬ間にイケメンイメージになってイケメン代表格になってた
小栗旬。GTOではブリーフだったのに。

税金もイメージ改善して印象操作して名前変えてGimとかにして
みんなでGim!とかCMして最後に税金は国民の義務ですって
書こうと思ったけどおもしろくないしどっかの回し者っぽくなったから
やめておく。あぁー、税金苦しい。

|

« インフルエンザってか | トップページ | 犬カフェの楽しさは異常 »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/29924422

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は筋トレなんでしょ:

« インフルエンザってか | トップページ | 犬カフェの楽しさは異常 »