« 楽しい池田市の勧め | トップページ | 書くこと無いけどシダ植物 »

2009年4月18日 (土)

女心と夏の日焼け

最近すごく暑くなってきた。

毎年4月ってこんなに暑かった?ってくらい暑い。
となると紫外線やら何やらが気になる人も増えるわけで
大阪ではサスベエが増えるわけだ。

L
こういうの。大阪ではマジ多い。

他の地域ではあまり見ないけど大阪ではいっぱい走ってる。
これに対して色々意見もあるけれども、まぁ、わかる。
日傘で直射日光当たらないから日焼けしないし涼しい。
両手も空いているので普通に運転できる。わかるわかる。

でも、どうしても理解できない日焼け対策製品があるのよ。

Uvdrive
日焼け対策の長手袋。

二の腕は!?

ねぇ、にーのーうーでーはー??

二の腕は焼けちゃって良いの!?そこは良いんだ!?
そこ焼けたら結局不恰好じゃねぇ!?

半端袖のものと合わせて肌が全く露出しないようにしているならばわかる。
だけれどもこの画像のように二の腕だけ露出している人のなんとも多さよ。

半そでならまだしもノースリーブにこれをつけている人さえ散見する。

「絶対日焼けしたくないわ!!二の腕以外」

その心理は一生理解できない。

|

« 楽しい池田市の勧め | トップページ | 書くこと無いけどシダ植物 »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/29180106

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と夏の日焼け:

« 楽しい池田市の勧め | トップページ | 書くこと無いけどシダ植物 »