« オリジナリティとはナンデスカ | トップページ | 東急ハンズ凄い »

2009年3月10日 (火)

恐怖のアソパンマン

「顔が濡れて力が出ないよー」

ご存知国民的ヒーロー、アソパンマンの名台詞だ。


「顔が濡れたぐらいで…」
「その程度で音を上げるなんて…」

と思ってないだろうか、アソパンマン大した事ねぇ
とか思ってないかい?

でもさ、普通に考えて顔濡れたらテンション下がるべ?

今日は大事な会議の日。
資料もばっちり作り、プレゼンの段取りもばっちり。
さぁ後は会議を待つばかり、でも顔がビッチャビチャ。

無理だろこれ。

どれだけ良い事言ってても顔が気になってしょうがない。
しかもアソパンマンの設定ならばほぼ乾かない。

水だけならまだしもカビとかつけられたりするしね。
もうホント酷い。

今日は大事な合コンよ。
相手はイケメン弁護士、美容院にも行って来たわ。
フワモテカールの春色ワンピでどんな男もノックアウト!!
でも顔はカビだらけ。

ほら。

そんな状況だったらすぐさまトイレにでも駆け込んで
新しい顔よ!ってなるだろ、自ら作り出すだろ新しい顔。

進化したアソパンマンだ、いまどき女子は。

お腹減ってる人に自分を食べさせようとするんだけど
がっついてるバイキンマンには食べさせない。
こう、なんか、食べる食べられる、食べさせる食べさせ無いの心理戦。
そして勝負どころでトイレに行って自作の新しい顔。

元気100倍アソパンマン!

そうして僕の顔をお食べ。ってなるんだけどまぁやっぱり
そこは人間、その前にシャワーなどがあるわけで。

「さぁ僕の顔をお食べ!」

わーい、アソパンマンありがとーう!!
って、あれ?アソパンマンそんな顔だったっけ?
顔が濡れて力が出てないんじゃ無い?あれ、人違い?

「お食べ!!」

怖ぇ。現代のアソパンマン怖ぇ。

人気ブログランキングへ

|

« オリジナリティとはナンデスカ | トップページ | 東急ハンズ凄い »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/28560780

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のアソパンマン:

« オリジナリティとはナンデスカ | トップページ | 東急ハンズ凄い »