« 最高の一体感 | トップページ | 怖い話 »

2009年2月11日 (水)

あんまりお勧め出来ないサイト

ちょっと前にお勧めサイトを書きましたので今回は
あんまりお勧め出来ないサイトを紹介します。

お勧めできないと言ってもエッチな内容だとかグロイ内容だとか
いうのではありません何か、ここ勧めたらちょっとなんかなぁ。
でもなぁ見てみ?みたいなサイトです。

僕は良く見てる。RSSリーダ登録してる。

私は毎日(のように)自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。

タイトルどおり2005年からほぼ毎日自動販売機の写真だけを
撮り続け、公開し続けているサイトです。

自動販売機が好きだとか変化していく様が面白いから公開しているのならば
わかりますが、管理人さん曰く

>自販機自体や缶飲料には興味ありません。
>変化のあった日は手間がかかるので腹が立ちます。

一切興味なし。むしろ腹が立つとまで言うのに更新を続ける毎日。
何が彼をそうさせるのか。そこに興味が行くサイト。

今日のレシート

ここもタイトルどおり。買い物したレシートを淡々と公開していくサイト。

サイトを見ればわかるのがレシートの文言を一言一句同じように打ち込んである。
普段何気なく見ていた。むしろ見ていなかったレシートは店によって全く違い
そして予想以上の情報が書かれていることに気付く。

その手間を毎日。正に一日も休まずに続けている。そしてこのサイトが始まったのも
2005年。上のサイトと同じ年だ。一体この年に何があったのか。恐ろしい。

人殺し警察官 逮捕協力のお願い
ここに書いてある事を信じる信じないはあなた次第です。

ここは上記二つのサイトと全く違います。
僕には上手く伝えきる自身がありませんので内容を一部抜粋して
紹介します。

管理人さんは警察官が自宅に侵入していると思っており
その理由として外出後帰宅すると部屋が下記のようになっているそうです。

>玄関に置いてある靴が一足残らず逆さまにされている。
>また、一足だけ逆さまにされていたりする。

>バスルームのドアを開けっ放しにしてある。

>歯ブラシを上下逆さまにしてある。

>電子レンジの扉が開けっ放しにされている。

>魔法ビンのフタがはずしてある。

>髭剃りクリームの向きを反対にしてある。

>空だったコーヒーメーカーの中に水を一杯に入れてある。

>冷蔵庫の中の未開封のペットボトルのキャップを開封してある。

>冷蔵庫の中の缶コーヒーの開け口を上に持ち上げて開封してある。
>上に持ち上げ開封した状態であり、完全に引っ張って開封はしていない。

>ズボンの右側のスソを切り裂き、糸状にして、ズボンをはく時、必ず足の指
>が糸に引っかかるようにしてある。

>冷凍庫の中の氷をすべて捨ててある。(空にしてある)

>パソコンのディスプレイを接触不良にされ、画面が暗くなったり、明るく
>なったりを何度も繰り返し、非常に見にくくしてある。今、この文章を書
>いている時もとても見にくく、書きづらいです。

>机の蛍光灯を接触不良にし、蛍光灯が全く点かないようにされた。

>音楽CDをケースから取り出し、全く別のCDのケースの中に入れてある。

>台所の蛍光灯を接触不良にされ、ひもを5回引っ張らないと点灯しないよ
>うにされた。

>ヘッドホンがへし折ってある。左側をまずへし折られ、2週間後に右側がへし
>折られました。

>洗濯するための汚れたシャツをクローゼットの中にハンガーでかけてある。

>クローゼットの中にかけてあった服を、裏返しにしてハンガーにかけてある。

>洗濯するための汚れた靴下を、タンスの中に戻してある。

>購入したパンの中央部分を指で押し、へこませてある。

>缶の中に満杯に入っていたコーヒーの粉を一部捨てて、中味を少なくしてある。

>Tシャツの両袖の部分を切り、縫い目の部分を5cm程長く垂れるように
>してTシャツを着れないようにしてある。

>毛布の片端をTシャツと同じように縫い目の部分を切り裂き、毛布の片端
>が1メートル以上垂れ下がっている状態になっている。

>短パンのポケットの中の縫い目を切り裂き、縫い目の糸が20cm程長く伸
>びるようにしてある。

このような感じです。お分かりいただけましたでしょうか。僕的には

>台所の蛍光灯を接触不良にされ、ひもを5回引っ張らないと点灯しないよ
>うにされた。

>洗濯するための汚れた靴下を、タンスの中に戻してある。

>購入したパンの中央部分を指で押し、へこませてある。

このあたりが凄いなと思いました。マジで。色々とね。管理人さんは色々な人に
サイトを見て欲しいそうですのでよろしければごらんください。凄いよ。

ブログランキング

ブログランキングです。押していただけると僕のテンションが上がります。
それだけ。面白くもなんとも無いけど押してね。

|

« 最高の一体感 | トップページ | 怖い話 »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/27976873

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりお勧め出来ないサイト:

« 最高の一体感 | トップページ | 怖い話 »