« ツムラ乳頭物語 | トップページ | キラッ☆ »

2009年1月30日 (金)

更新滞っててすいません。

おはよう、こんにちは、こんばんは。
いつ見てるか分からないから挨拶全部。
あの動画は怖すぎる。

それはどうでもいいんですけども。
他のブログとか見るとたまに書いてある
「最近忙しくて更新してなくてすいません」
あれはさ、どういうことなんでしょうか?

あれか?ブログやってるんだから頻繁に
更新しないといけないのか?
更新してないことに対して謝られてもこっちも
どうしたらいいんだ?
更新してないけどまぁ許してやるわ。って思えばいいのか。

ブログを書く人と見る人の関係性がよくわからない。
書きたいから書く。見たいから見る。だと思うんだけど
書かなかったらごめんなさい。見てくれたらありがとう。
見てもらうために書くのか。いや、見てもらわないと
ネットに公開する意味はないんだけども。

何かで見たんだけど人気のある声優さんが
写真撮影の際に水着の着方を間違ってたらしい。
それが話題になってたりしたそうなんだが
その声優さんがラジオでそのことを語った時に謝ってた。
「素で間違えました。ごめんなさい」って。
いや、謝られましても。よくわかんない。
別にあなたが水着をどう着ようが関係ない。
水着を作った人とかに謝るんならわかるんだけどね。

で、僕の場合ですけどもこのブログを見てくれてる
人はほぼデイリーポータル経由なわけで。
9割超えてるわけで。その人たちが見たい、読みたいのは
デイリーポータル的なネタなんだろうなと思いつつ
しょうもない文章ばかり書いてます。結構楽しい。
更新ごとに見に来てくれてたりする人もいるんですが
その人たちには期待外れのものばかりで申し訳ないなと
思います。

更新してごめんなさい。そのうちそういうネタも書きますよっと。

|

« ツムラ乳頭物語 | トップページ | キラッ☆ »

適当」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122313/27593782

この記事へのトラックバック一覧です: 更新滞っててすいません。:

« ツムラ乳頭物語 | トップページ | キラッ☆ »